『境界線シリーズ』

境界線は「愛」が基盤となっている。

=== 基本的信頼と幸せのヒント ===

ひまわり🐈の、最近お気に入りの昼寝場所は本棚です😊

昨夜は夜中に、オモチャを加えてニャー🐈と寝室にやってきました!

テニスボールとネズミはオモチャと理解してるようで、遊ぼう!と誘っているのだと思おます😊

ひまちゃん、ありがとう!夜が明けたら遊ぼうね!

何をやってもかわいいです💞

午前中は、『境界線(バウンダリー)』について分かりやすくお伝えするための資料作りに集中!

『境界線』には、自分軸で生きることや、大切な人とのあたたかい繋がり、基本的信頼と幸せのヒントがあります。

「愛」が基盤となっています。

お互いが、それぞれにしか出来ないことに集中する時間となりました!

お昼になって「そのまま集中してて」と、カクさんが、魂と愛情をめいっぱい注いでランチを準備してくれました☆

美味しかった〜😋

本当に、ありがたいことです😊

幸せ💞

午後も集中いたします☆

自分を生きよう!

今日もごきげんよう😊

全てに感謝です。